東京で生きる22歳女が整形とダイエットをする話

大都会東京で美女に埋もれ殺されたデブスの逆襲。愛のある恋愛をしているけど 嫌なことがあると全部見た目のせいにする病気。それなら痩せて整形をしたら…?

いままでの整形


初めましてこんにちは。名前はまりこです。

5年前に上京して、東京で痛い目にたくさんあいました。


私の勝手な結論ですが 東京で女が生き抜くのは 美。美しさ。です!!!



結局 いい女が全てかっさらっていきます。


まあそんなわけで整形とダイエットで最高の自分を見たいって好奇心と欲望ではじめました。


これを記していって自分の変化を感じていきたいです。



ではタイトルであるように…



いままでした整形について。



一番最初は親戚の叔母に言われるがまま東京のサ◯◯クリニックで 鼻のIプロテーゼをしました。


その時は、流れに任せ あれよあれよと整形が終わり 気づいたら 少し高くてスッとした鼻になってました。


高校の冬休み中にやったので明けたらやっぱりみんなにいわれる(笑)


私は東京で流行ってる鼻の高くなる矯正だと通しました(笑)

みんな半信半疑だろう(笑)

その次に卒業と同時に目の埋没二重。

高校の時はアイプチで生きてました。


メイクが楽になって楽しかったですね。

アイプチをしている人は絶対埋没した方がいいです。アイプチは瞼が伸びて20代後半にはたるんだ瞼の女になってしまいます。

大手医院より クチコミを見て少し高いけどきちんとした医院を選んでください。

私の1度目の埋没は有名な◯川でやったらすぐ取れました。


そしてその次、3ヶ月後くらいにまた親戚の叔母につれられ つぎは眼瞼下垂の手術をしました。切らない眼瞼下垂でしたがかなりはれました。(笑)


そして次の年に埋没で二重の幅を広げました。いまではもう少し狭くした方がよかったと後悔してます(;o;)


そして今年1月におでこの骨膜下にヒアルロン酸をいれ丸い額をゲット!


3月には韓国で鼻の手術を受けました!


ザッとこんな感じ!



長くなってごめんね(;o;)よんでくれてありがと(;o;)


次回、これからの整形(笑)

おたのしみに♡