東京で生きる22歳女が整形とダイエットをする話

大都会東京で美女に埋もれ殺されたデブスの逆襲。愛のある恋愛をしているけど 嫌なことがあると全部見た目のせいにする病気。それなら痩せて整形をしたら…?

これからやる整形について

f:id:chocochoco1:20170408131444j:plain

まりこです。連投です。(笑)



東京もあったかくなってきて過ごしやすくなったなあ〜と。

春はうきうきして踊りたくなる(*´ω`*)(笑)



さてさて。これからやりたい整形について。


整形に入る枠ではいま現在上の歯9本 オールセラミックにしている段階です。


まりこ 過食嘔吐歴5年で歯がボロボロ。本当に情けないです。見た目にとらわれすぎて太りたくなくてたくさん食べて吐いてました。でも忘れて吐かないで寝て太って、、と意味のないことをして見事にいまは身長158センチ体重53キロ!!


ギャー!!!


運動とちょっとした食事制限でやせます。(笑)がんばる!過食嘔吐もだいぶ減ってきました。

今の恋愛のおかげだと思います。

それはまた今度書きますね。



そして3月13日からまた韓国で整形します。

場所は小鼻縮小と目頭切開。

f:id:chocochoco1:20170408131530j:plain


ファンビンビンのような目頭が理想!


綺麗(//∇//)


失敗の可能性もあるけど私は希望の方が多い!

たのしみです。

金額は目頭切開100万ウォン、小鼻縮小250万ウォン。日本円で大体二つ合わせて35万円です(レートによります)



そして肌の治療もしてくる!

まりこ上京してすぐストレスで顔面にニキビがたくさん出来て泣きながら潰してしまい、見事に小さなクレーターがたくさんできました。


日本の医院でさがしてもなかなか効果のあるところに出会えず。韓国でさがしてると見つけました!!!


治療法は針のようなもので一つ一つクレーターを刺激していくというもの  

私の治療費はおでこを除く顔面で1回50万ウォンです。


それを6回やったら完璧になくなるそう!

トータル350万ウォンで悩みが解決するなら安い(;o;)


なので今年は最低6回は渡韓します。


そして輪郭のカウンセリングもうけます。

エラははってないですが頬骨が結構出ているので、完璧になるためには削るしかないという結論!


頬骨、Vライン(顎のライン)、両顎手術

のカウンセリングを受けます。

これはいままでの施術よりリスクがかなり高く、治療費もダウンタイム(腫れが引いて綺麗に仕上がるまでの期間)もかなり大きいです。



でも!22歳のうちに終わられて 少しでも早く綺麗になった方が人生楽しいとおもうからやります。


東京でちやほやされて、遊んで、

落ち着いたら結婚します。


なんて馬鹿なんだろうと思っていただいて結構です。


でも1度思ったら実行しないと気が済まないタイプなんです。




だから死ぬ気で綺麗になります。